全国不動産業者任意売却相談ネットワーク

任意売却ホットライン


2016.05.13

ホームページリニューアル

私が管理しているホームページですが、リニューアルしました。

ロゴマーク作ったり、トップの画像は逆光フィルターで調整。Photoshopあまり使いこなせていませんが、いい感じではないでしょうか!


kajiharaplan

http://kajihara-plan.jp


GW前後のバタバタが嘘のように落ち着いてきたので、車のメンテナンスを。

1万キロほどオイル換えてなかったので、オイルドロドロでフラッシングまですることになってしまいました。もうすぐ乗り換えるつもりなので、そんなにお金かけたくないんですけど、、、
仕事だけじゃなく山行ったり遠出もするので、まあ仕方ありません。


ついでにバイクも気になったので、シグナスのオイル交換。こちらは3000kmほどでしたが、2年も変えてなかったようです。ポイパックからはオイルがこぼれて道路にオイルまき散らしてしまいました。すいません。

IMG_2397

2016.05.10

平和な日

GWもあっという間に終わってしまいましたね。

今日は朝から、契約で新横浜へ


IMG_2390
IMG_2391

北口とは違い、篠原口は相変わらずのほのぼのした雰囲気です。

契約は、不動産業者様とのものでしたので、30分程で終了。

帰ってきて事務作業も終わったので、洗車してオイル交換でもしてくるかな。





2016.05.06

GWの過ごし方

まだGW中の方もいらっしゃいますが、6日の今日だけ仕事して土日休みなんて方も多いのでしょう。


私は、一般的な不動産会社と同じ水曜定休で、火曜を隔週で休んでいます。

サービス業なので、土日は仕事ですが、年末年始、お盆、GWは休みにしています。

今回のGWは、4日5日だけ休んで日光に行こうと思っていたんですが、4日天気悪くて、5日だけ日帰りで渋滞にはまりながら日光に行くのもしんどいので、サイクリングに変更。


横浜から境川サイクリングロードを通って江ノ島へ。

遠回りしたので、片道で40キロほど。


江ノ島 GW

渋滞している車を横目に快適です。
それにしても江ノ島の混雑はすごいですね。生しらす丼を食べようと思いましたがどこのお店も大行列。

IMG_2374

江ノ島散策して、帰りには鶴岡八幡宮へ。

鶴岡八幡宮

なかなか良いコースでした。今度は三浦半島一周したい所ですけど、家からの距離を考えると150キロくらいになってしまう。クロスバイクではちょっときついかな。

私の短い休みは終わってしまいましたが、みなさん良い休日を!