Home > 11月, 2013

2013.11.29

物件調査(さいたま)

今日は、さいたまに物件調査です。

月末の金曜日だったので、当然のように渋滞!

首都高速 芝浦
写真じゃ混み具合が、ちょっと伝わらないですね。

1時間程でバラのまち??
さいたま市中央区役所へ到着

さいたま市中央区役所
中央区役所には、南部建築事務所があますが、
調査したい西区は北部建築事務所の管轄のようです。

ここじゃなかった。
ちゃんと調べてくればよかった。
渋滞の中、大宮区役所に移動です。

さいたま市大宮区役所
やっと到着。
でも、お昼休憩に入っていたりで、なかなか調査が進みません。

午後からは、

提携業者様のところに訪問したり、

DSCF2571
物件調査したりで1日があっという間ですね。

DSCF2574
11月も、もう終わりです。

来年が良い年になるように、今年出来ることはきちんと今年中に!
頑張ります。

2013.11.18

物件調査(逗子)

朝から鎌倉で打ち合わせ!

コートもいらないくらいポカポカ陽気!

観光には最高な天気ですね。

DSCF2517

今までの経験から、まとまらないだろうなーって思ってた売却案件が、良い意味で裏切られて、急展開です。


早速、バスで物件調査!

DSCF2519

逗子マリーナからすぐの高台にある物件です。

DSCF2556

こんなところを上がっていって、

DSCF2522

さらにまた上がっていくと

DSCF2525

ふーっ、到着!

DSCF2554

建物写真は訳あってお見せできませんが、緑に囲まれたゆったりした隠れ家的な物件です。

土地が広いのであれこれ確認してたらあっという間にお昼になってしまったので、近所の食堂でランチ。

IMG_1454

寒ブリとアジの刺身定食。

IMG_1455

幸せ~(*^^*)


今度は生しらす丼食べてみようかな


まだまだやることあるので、また移動です。


バスで逗子市役所行って、

DSCF2558

横須賀の土木事務所いって、

IMG_1457

法務局いって

IMG_1459

もう暗くなってきてるー。


早く帰って、契約書つくらないと。

2013.11.09

メンテナンス

少し仕事も落ち着いてきたので、今日は朝から健康診断にいってきました。

img1435

IMG_1435

1年半前は脂肪肝、コレステロール値も高かったのが、プールやランニングの効果で少し体重も絞れて、だいぶ改善されてるみたい!


結果は3週間後です。


普段、自分のカラダのことなんてあまり考えてませんが、ついでに脳ドッグと大腸がん検査も予約しちゃいました!
今年は本厄ということもあり、少し気にして1年過ごしてきましたが、何とか無事乗り切れそうです。たまにはメンテもしないとね。


そして、ご褒美?に


渋谷のはが屋でもつ鍋です。

IMG_1445
ホルモン系あまり得意ではないんですけど、ここのもつ煮はトロトロでうまかったー。